忍者ブログ
LOVER'S司代表の何気なく過ぎてゆく日々を綴った日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
イベント情報
3月24日 城咲 和主任バースデーパーティー
プロフィール
HN:
十条司
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/12/30
職業:
LOVERS代表
趣味:
犬、猫と戯れる
バーコード
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この季節になると必ず思い出す試合がある。

当時中学生だった僕はTVの前で釘づけになって応援していた。

あの時の悔しさと感動は今でも鮮明に残っている。

この試合で僕は色々な事を教えられた。現在でも人生の教訓として、この試合の事をよく口にする。


僕にいつまでたっても色褪せない感動を与えてくれた近鉄ナインに感謝。そして尊敬する仰木監督に合掌、、、


〓つかさ〓



PR
二日酔いの朝の寝起きはたいがい前の日の記憶を辿る。

一人きりの反省会だ。

色々思い出して絶望感に浸る。

最悪の瞬間だ

いつも思うのは「酔ってもしっかりしていよう」


そんな事出来るわけもなく、明日の寝起きも絶望感から始まるのでしょう、、、

〓つかさ〓



afb85229jpeg
早いものでLOVER'SもOPENしてから2年半が経とうとしています。

色々な事があったけれど、こうしてやっていけているのは本当に周りに恵まれているおかげだなぁとつくづく思います。
                                                                                                                            でもまだまだLOVER'Sは発展途中。

これからもみんなで力を合わせて盛り上げていこう!                                                                                                

今まで自分やLOVER'Sに関わった全ての方々に感謝しつつ、
                 

今夜も潰れNight!
                                                     

                                                    =つかさ=

師匠!?なんですかそのポーズはぁぁぁぁ!?


何かお願い事!?お願いがあるの!?


そんな事されたら何でも言うこと聞いてしまうっす!

 

ぐはぁぁぁぁあ

 

〓つかさ〓



最近日の出の時間も遅くなってきて、朝方もだいぶ涼しくなってきたね。

もう今年も残すところ三ヶ月。

きちんとした目標を立てて生活しなくちゃなと思う今日この頃です。


〓つかさ〓



忍者ブログ [PR]