忍者ブログ
LOVER'S司代表の何気なく過ぎてゆく日々を綴った日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
イベント情報
3月24日 城咲 和主任バースデーパーティー
プロフィール
HN:
十条司
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/12/30
職業:
LOVERS代表
趣味:
犬、猫と戯れる
バーコード
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「さよならさ 君とはもう会えないような気がするんだ

締め切ったドアの向こうでは60億の涙を詰めた冷酷の雨が

むせび泣いてるかのように降り続いている」



今日もみんなにとってハッピーな一日でありますように、、、



〓つかさ〓



PR
日に日に大きくなっていくハッピー王子。

それに比例して日に日に態度も大きくなっております。


俺のバックは枕じゃないんだぞ。


はぁ~、まぁいっか。



明日もみんながハッピーな一日でありますように、、、



〓つかさ〓



季節外れのお祭りに行ってきた。


元来人込みが苦手な自分はあまりお祭りは好きな方ではなかったのですが、この仕事を始めてお祭りもいいものだと思うようになりました。


店の前で一日大声を出してビールを売ったりした新人の頃の祭も今ではいい思い出です。


その昔付き合っていた子と行った祭の帰りに、「今まで行ったお祭りの中で1番つまらなかった」と言われてしまったのは今でも強いトラウマです、、、



〓つかさ〓



師匠はあまり動かない。

無駄な動きはしないという感じか。

ご飯も無駄に食べないし、無駄に欲しがらない。

今も同じ場所で1時間以上丸くなったままだ。


常に何か悪さをし、落ち着きのないどこかのおバカ犬にも見習って欲しいものだ。



〓つかさ〓



これほどまでに引退を淋しいと思わせる選手が他にいただろうか。


あなたは最高のエンターテイナーでした。


本当のスーパースターでした。


いっぱい笑って最後にいっぱい泣いて、、、


涙で画面が見えないや、、、


SHINJO選手、たくさんの感動をありがとう、そして本当にお疲れ様でした!



〓つかさ〓



忍者ブログ [PR]