忍者ブログ
LOVER'S司代表の何気なく過ぎてゆく日々を綴った日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
イベント情報
3月24日 城咲 和主任バースデーパーティー
プロフィール
HN:
十条司
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/12/30
職業:
LOVERS代表
趣味:
犬、猫と戯れる
バーコード
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いものでLOVERSがOPENしてから丸3年になろうとしています。




たかが3年されど3年。




色々な事がありました。




様々な出会いがありました。




ただ今は振り返って感傷的になっている時ではないと思っています。




3周年はあくまでも通過点なのです。




「半年で無くなるかと思ってたけどよく続いてるじゃない」なんて最近言われる事もありますが、むしろこれからなのです。





常に先を見て立ち止まらずに進んで行きたいと思います。




五周年を迎えた時今よりもっと笑っていられるように。




ただ一つの区切りとしてこの3年間LOVERSに関わってくれた全ての方達に心から



「ありがとう」




〓つかさ〓
PR
この時期の雲一つない午前中の青空を見ると、卒業間近の学生の頃を思い出す。


授業は短縮だったり、卒業式の予行練習だったりで早く帰れて嬉しいんだけど、もう少しで卒業だと思うとなんだか切なくて無駄に学校に残ってしまうあの感じだ。



今日の空はあの日教室の窓から見上げた空とよく似ている。




なんか溜息



最近歳をとってきたせいかやけに昔を懐かしむクセがついてきた。



「あの頃は良かったな」
なんて考えは絶対にしたくなくて、常に今が最高だと思うように生きてきた二十代とはだいぶ考えが変わったなぁ、、、




どちらかといえば今は
「あの頃も良かったなぁ」という感じでしょうか。



でも1番変わってしまったのは、こんなに天気が良いのにこれから眠りに入る生活環境なんですけどね、、、




〓つかさ〓



姪っ子のまゆちゃんが可愛くてしかたがない。


元々接し方がわからないという理由で子供に対して苦手意識があったのだが、その考えが変わったのは甥っ子と姪っ子のおかげ。


天使のような笑顔で話かけてこられると凄く優しい気持ちになれる。


俺の事をおじさんとかおじちゃんではなく下の名前で、しかも呼び捨てで呼ぶ所もたまらない。


たまにしか会えないが、会う度に大きくなっているのでまた次会う時が楽しみだ。



〓つかさ〓



今何故だか無性にしし座流星群が見たい。


前回たくさん見られた2001年は今の仕事を始めていたので、まったく見る事が出来なかった。


唯一見る事が出来たのは、98年の11月。


めちゃくちゃ寒い中でガタガタ震えながら見たっけ。


偶然にも凄い大きい火の玉みたいなのを見られたのは一生忘れられない思い出だなぁ、、、

あの夜の冷たい空気の感じとか、あったかいコーヒーの味とか忘れられないなぁ


幸せだったなぁ、、、



〓つかさ〓



この方と酒を飲むのがキッズの頃の俺の夢だった、、、


やんちゃで目茶苦茶でわがままで、

何だか少し痛々しくて、


そして誰よりも優しくて、、、


今でも理想の30代


あれからもう八年半かぁ、、、



気が付けば自分もあなたと近い年齢になってきましたよ。



今日はあなたの誕生日。


本来なら42歳の誕生日。


見てみたかったな、、、


40代のやんちゃなあなたを

聴きたかったな、、、


40代のぶっ飛んだロックを

だから今日は久々に「ROCKETDIVE」仕様のパーカー着ました。



hide、いや、
兄貴は今でも最高に
「PSYCHEDELIC VIOLENCE
CRIME OF VISUAL SHOCK」ですよ!


〓つかさ〓



忍者ブログ [PR]