忍者ブログ
LOVER'S司代表の何気なく過ぎてゆく日々を綴った日記。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
イベント情報
3月24日 城咲 和主任バースデーパーティー
プロフィール
HN:
十条司
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/12/30
職業:
LOVERS代表
趣味:
犬、猫と戯れる
バーコード
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ王子の甘えんぼモード発動中。



なんか幸せ、、、


〓つかさ〓



PR
ありゃりゃ?

今日はめずらしく王子が噛み付いたり飛び掛かったりしてこないぞ?

むしろ擦り寄ってきて甘えんぼモードだ

どうしたんだい?

おまえもおセンチな気分なのかい?


〓つかさ〓



友達のライブを見に行ってきた。

正確には見に行ったんだけどちょうど終わった所だった、、、


申し訳ない、、、

なので画像はそのあとのバンドさんです。


みんなでテキーラとか飲みまくって騒いで踊ってめちゃくちゃ楽しかった!


ライブやりたい気持ちがMAXになったよ


〓つかさ〓



師匠がご飯を食べてくれない、、、

俺が店で潰れたりして丸一日帰らなかったからだ(/_;)


怒ってるよぅ 完全に怒ってるよぅ

俺が悪かった!悪かったから!


食べなきゃ死んじゃうよぅ

そしたら俺も死んじゃうよぅ


ごめんよぅごめんよぅ


〓つかさ〓



この方をご存知でしょうか?

自分の大好きな松本人志さんのお兄さんです。

たまたまブログを見つけたのですが、いつの間にか社長さんになっていたとは知りませんでした。


お兄さんの家族愛や子供の頃の貧乏話に朝から号泣。

自分にも兄がいるので余計かもしれませんが。


そういえば最近お兄ちゃんと全然会ってないなぁ、、、


〓つかさ〓



忍者ブログ [PR]